• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
今回のピアノ練習会へのご参加ありがとうございました。

初めての会場でしたが、少人数でのピアノ練習会にはちょうど良いスペースと、響きの良いピアノで、楽しい時間をつくることができたのではないかと思います。

練習会当日の様子などは、また少しずつ書いていきたいと思います。
本日はありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
モリスさん、こんにちは。
昨日は練習会に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
お陰さまでとても楽しく充実した時間となりました。
良いコンサートを聴きに行った後のように、1日経った今も高揚感でいっぱいです。
皆さんの演奏が本当に素晴らしくて、ピアノという楽器が持つ可能性や奥深さに、あらためて気付かされました。
また、演奏について、大変貴重なアドヴァイスも頂きましてありがとうございました。
ソロの2曲は今月末で一区切りとなるので、頂いたアドヴァイスは、残り数週間の重点課題にしたいと思います。

今回皆さんとお会い出来たことで、知らない曲に出会ったり、これまで興味が無かった曲の魅力に気付いたり、自分の考えの偏りに気付いたりと、今後のピアノの楽しみ方を広げるきっかけが掴めたように思います。
貴重な機会を設けてくださいまして、本当にありがとうございました。
2012/10/15(Mon) URL  | ruvhana #z6XJgSOM[ 編集]
モリスさん ありがとうございました。

私も1日経った今も高揚感でいっぱいです。
ピアノの仲間と共に、ピアノからから発する時間、空間を共有できる幸せを感じています。

また新たな一歩が踏み出せそうです
2012/10/15(Mon) URL  | イヴォンヌ #-[ 編集]
ありがとうございました
モリスさん、こんばんは!
昨日は、お世話になりました。
とても楽しく充実した時間を過すことができたこと感謝しております。今回も皆さんの素敵な演奏に沢山の刺激を受け、散会が名残惜しく、今もまだ練習会の余韻に浸ってます。
演奏に対してのアドヴァイスありがとうございました。直ぐにはできないこともあるかもしれませんが、少しずつでも改善されていけたらいいなと思ってます。

連弾もありがとうございました!
ソロとは違う楽しさが、たまらないですね^^
一回限り練習会企画って言うのもスリルがありました(笑)
またお相手して頂ける機会がありましたら、よろしくお願いします。
2012/10/15(Mon) URL  | alice #gS/xbSlc[ 編集]
ruvhanaさん、ありがとうございます

こちらこそ、素敵な演奏を聴かせていただき、ありがとうございます。
ruvhanaさんのブラームスは細部にまでよく気を使っている、とても繊細で、いい流れの音楽だと思いました。
皆さんの演奏も、曲の種類も豊富で、それぞれ持ち味が出ていましたよね。
楽しんでいただけたようで、良かったです。

またの機会に、ぜひお会いできることたのしみにしています。
2012/10/15(Mon) URL  | モリス #-[ 編集]
イヴォンヌさん、ありがとうございます

今回も素敵な演奏ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、良かったです。
ちょうどいい空間で、皆さんの素敵でしたよね。

またの機会に、ぜひご参加ください。
2012/10/15(Mon) URL  | モリス #-[ 編集]
aliceさん、ありがとうございます

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
練習会でも、その後のお茶でも、aliceさんがうまくもりあげてくださったおかげで、いい会にすることができました。

連弾も、たしかにスリル(?)あって、楽しかったですよね。
またの機会に、ぜひ連弾もやりましょう。
今回はありがとうございました。
2012/10/15(Mon) URL  | モリス #-[ 編集]
改めまして、ありがとうございました!
モリスさん、皆さま、先日は本当にありがとうございました。
練習会自体が初めてで、ピアノも人前で弾くのが久しぶりという、ドキドキな初参加でしたが、少人数で雰囲気がとってもなごやかで、緊張はもちろんありましたが、楽しく参加させていただきました。
練習会にとても感動して、二つ前の記事に(気が急いて^^;)練習会当日にコメントしてしまいましたが、改めて、本当に本当に参加してよかったです。
皆様の素敵な演奏に感動し、連弾の楽しげな雰囲気にも魅了され、ほんとに密度の濃い時間でした。
ほんとに素敵な素敵な演奏、ありがとうございます。
そして、モリスさん、アドバイスありがとうございました!
家に着いて早速練習しました。
なかなか思いどおりの演奏にならないのですが、モリスさんのアドバイスで、一歩理想に近づけるように思います。
イヴォンヌさん、連弾ありがとうございました♪途中ぐだぐだで申し訳ありません。でも、私はとても楽しかったです!連弾ってこんなに楽しいものなんだと、初めて実感しました!

本当に勉強になりました。
また、次の機会を楽しみにしております。
2012/10/16(Tue) URL  | ほっこりんこ #-[ 編集]
ほっこりんこさん
モリスさん
すみません イヴォンヌです。 場所お借りいたします。m(_ _)m

>イヴォンヌさん、連弾ありがとうございました♪

いえいえ こちらこそ突然の誘いに応じて下さってありがとうございました。
ほっこりんこさんの奏でる優しい旋律に心地よく波立てていました。楽しかったです。
2012/10/17(Wed) URL  | イヴォンヌ #-[ 編集]
ほっこりんこさん、こんばんは。

こちらこそ、参加していただきありがとうございます。
参加いただいた方が、充実の時間で楽しかったと思ってくださることが、この企画の目的でもありますので、そう思っていただくことができたなら、本当の良かったです。

ほっこりんこさんの演奏は、基本的にとてもバランスが良いですので、少しのことで、尚良くなると思います。

最後の連弾も良かったですよね。
練習会企画ならではだと思います。
またの機会にも、ぜひお会いしましょう。
2012/10/18(Thu) URL  | モリス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
