• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
早いもので今年ももう終わりですね。
この1年間も、ブログ等を通じてたくさんの方々と交流がさせていただき、また、たくさんのピアノ弾きの方々とお会いできて、素敵な演奏をたくさん聴かせていただき、ありがとうございます。
特に、いくつかの練習会でお会いした方々は、皆さんそれぞれのピアノの音をお持ちで、とても感銘を受けました。

自分のピアノ関連の、この1年としては、日常のレッスンの他、ソロや伴奏でのコンサート出演や、発表会の開催、知人のコンサートのお手伝い、発表会のお手伝い、指導者仲間との練習会といったことなどは、だいたい毎年の日程でしたが、今年は、自らの練習会企画や、お誘いを受けての練習会参加など楽しいもできて充実の年でした。

また来年も、日々感じたことなどを、まとまりのない文章でつづっていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

皆様よいお年を。
コメント
この記事へのコメント
モリスさん こんばんは
今年もモリスさんのブログからいっぱい勉強できましたし、なによりも練習会に参加できて大変有意義でした。ありがとうございました。お陰様で今年はいろいろと自分をふりかえる事ができました。来年は、学んだ事、体験した事をバネにして、自分の音楽を創造していくよう頑張ってみたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/12/30(Tue) URL  | イヴォンヌ #-[ 編集]
こんばんは。
今年は、モリスさんの練習会に参加させて頂き
ありがとうございました。
モリスさんの、ピアノを拝聴できたことを
とても嬉しく思っています。練習会への参加が、私自身のピアノを考える、とてもよい機会となりました。また、たくさんのアドヴァイスを頂きましたこと感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2008/12/30(Tue) URL  | alice #-[ 編集]
こんばんは。
今年は本当にお世話になりました。
モリスさんの演奏をお聴きできたり、いただいたアドバイスをもとに練習してみたりと、非常に楽しく、ためになることばかりでした。
ピアノを通じての交流の輪がまた広がったのもモリスさんのおかげかと思います。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2008/12/30(Tue) URL  | FFyusuke #-[ 編集]
こんにちは。
モリスさんの書く記事は勉強になりピアノのやる気の出してくれます(^o^)丿
来年も楽しみにしていますので よろしくお願いします。
2008/12/31(Wed) URL  | Andante #-[ 編集]
イヴォンヌさん、こんばんは。

今年は、練習会に参加していただき、とても素敵な演奏をありがとうございました。
また、来年も練習会のような機会をつくらたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。



aliceさん、こんばんは。

今年は練習会へのご参加ありがとうございました。
こうした会で集まって弾く機会があると、ピアノの仲間も増えて楽しくなりますよね。
来年もよろしくお願いいたします。



FFyusukeさん、こんばんは。

今年は、練習会への参加のほかにも、たくさんお世話になりました。
交流が広がって、たくさんの方のピアノが聴けて、自分も楽しい1年になりました。
来年もよろしくお願いします。



Andanteさん、こんばんは。

今年もお読みいただき、ありがとうございました。
Andanteさんは、たくさん弾いていて大変でしょうが、これからもがんばってください。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(Wed) URL  | モリス #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通してモリスさんとお知り合いになれて、嬉しく思ってます。
ピアノの先生をされてる方にアドバイスを頂けて、とても頼もしく思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/01(Thu) URL  | karinne #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年は練習会に参加させて頂いてありがとうございました。
モリスさんの演奏を拝聴し、
「うん、やっぱり全然違うな~」と感動し、
自分のピアノに落ち込みながらも(そんなに悪い意味でなく)
その経験でいっそう頑張れたような気がします。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!


2009/01/02(Fri) URL  | とらいあんぐる #-[ 編集]
karinneさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
自分も、交流させていただき、お世話になっています。
今年もピアノを弾きながら、楽しい年にしたいですね。よろしくお願いいたします。



とらいあんぐるさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は楽しませていただき、ありがとうございます。
今年も、また練習会企画ができればと思っていますので、また素敵な演奏を聴かせてください。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(Fri) URL  | モリス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
